2009-11-20

Chocoアタック




こんにちは、コットンです。





ふわふわでカワイイんです。


でもね、この間恐ろしい目に遭っちゃった。

怪獣に襲われたんだよ!




ボクが日だまりの中気持ちよくふわふわしていると‥






大きな耳のアイツが突進してきた!





(ぎゃ〜コワイヨー!!)





ちょっとかじられちゃったし(涙)




skychaserも、人が襲われている間
笑いながら写真撮るなんて、ヒドすぎるよ〜!!

もうっ!

2009-11-18

小豆島




小さくて綺麗な島!





空と海と山の、穏やかな景色が好きな人
遊びに来てね。











2009-11-14

晩秋の声














今日は中山の山奥へ湧き水を汲みに行く日だった。

水汲み場からさらに山奥へ進むと
木の間からシカがひょっこりと現れ、たぬさんが山道を駆け登り、
頭上にはコウモリがひらひら飛ぶ場所へたどり着く。

その場所の主は風、大きな空、深い山々、湖。
本当は誰にも教えたくないくらい素敵なところ!

ここで写真撮りたいなと以前から思っていて
今回やっと忘れずにカメラを持って来れた。

一日の終わりへと向かって動く空の色を
ビューファインダーから眺めていると、鹿が鳴いた。
切なげなその声は、晩秋の夕闇に響き渡った。

2009-11-10

More explosion of colours























Photos taken on 03-Nov-2009, Shodoshima

2009-11-08

First solo trip














初めてひとりでお船に乗って、出かけた彼女。
免許取りたての方向音痴、いったいどうなる‥?


有り難い事に、どうにかなったのは良いが
夕方帰宅したとたんに緊張が解けて、へたりこんでしまったよ。
好物のビールもその夜は全く飲めず‥。
なんとまぁ情けないやつ。

ま、それでも一歩踏み出せて良かったね。



2009-11-03

Fall Colours




















Kankakei, Shodoshima

2009-11-02

秋色撮影






紅葉名所、寒霞渓周辺で初めての紅葉撮影。


まだまだ始まったばかりの紅葉。








紅雲亭という所から、寒霞渓の頂上までの
ハイキングコースを登りながら撮影。





マイ・ハンサムボーイも一緒。





犬ぞりレースの選手を夢見ているらしい彼は、
最初から最後まで全力のウエイトプル登山‥

ちょっと凛々しく写った写真のイメージから
かけ離れ過ぎた光景だったわ〜







もみじの天井。これが鮮やかに紅葉したら迫力ありそうだ〜。





秋色天の川




森の花火