スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

1月, 2014の投稿を表示しています

Three times a day

理想的な一日の食事や歯磨きの回数じゃないよ。

バスの便数。

しかも偏ってるね。


あんまり人が居ないこの辺りに入り浸ってしばらく経ち
今日は久しぶりに三都半島へ行ってみたら
自転車の少年達が元気に挨拶をしてくれたり、散歩の人や墓参りの人も見かけた。
今日の三都は、いつもと違ってやけに人が多いなぁと感じた。
土庄とかの「賑やかな」地区へ行ってみたら、都市みたいに見えるのかも。
でね、こんな田舎っぺが、来月にはまた上京するよ。
自分はまあまあ勇気のある田舎っぺだと思います。






癒された顔

たまにはお犬様にもマッサージをします。
するとこんな表情を見せてくれるので、自分も癒される。


やっとやっと、チョコやんをシャンプーに連れて行けた。
大大大好きなトリマーのお姉さんに会えて、大はしゃぎだった。
いつも綺麗にしてもらって、可愛がってくれて、ありがとうございまーす。
可愛くなった写真も撮って載せなきゃなぁ。