2014-11-23

2014-11-19

不思議な出会いと、昨日の写真



今朝出かけるときに出会った光景です。
こんなのが目の前に現れたら、車を止めて写真撮ってしまうよね。
たぶん神さまだと思う。
早起きして出かけるといいことあるね。
嬉しい景色に出会えたら、ありがとうを言うことにしています。
素敵な一日の始まりでした。


そして、山の上に上がるとこんな出会いに恵まれました。

貴方にも見てもらえて嬉しいです。






昨日撮ってきた写真を載せます。石門にて。
今日もまた撮りに行けたのだけど、まだデータをきちんと見れていません。
準備が出来たら紹介していくね。






2014-11-18

ご機嫌







ご機嫌をつくるもの。
マグカップになみなみと注がれたスムージー。

今朝のご機嫌さんは、かぼちゃ、人参、りんご、オートミール、豆乳、水。



他には、お椀でシリアル。








2014-11-17

出番






長い間、瓶の中に閉じ込められていた石ころたちを飾りました。

2014-11-16

空に祈りを















心を澄まして見上げれば
あちこちに虹色が見えるような
美しい空の日曜日だった。

私が撮る空の写真がとても素敵だと、心が和むと
いつも褒めてくれる人がいる。
写真だけでなく、私のこと私のやっていることや
目指していることをいつも褒めて応援してくださる。
私なら、その気になれば何でもできそうだと思わせてくれる。

その人と出会い、アロマテラピーの施術をさせていただいてから、もう一年になる。
彼女は、私が本当にやりたいセラピーの形に気付かせてくれた人でもある。
彼女は私の恩人なのだ。
今日はその彼女と彼女の最愛の息子さんのことを思いながら、空の写真を撮った。

どうかみなさんにも感謝の思いが届きますように。
いつもわたしたちを包む慈愛の温もりを、繋がりを
感じてもらえますように。 

心を澄ませば、あちこちに虹色が見えるような
美しい日曜日の空に祈りました。





2014-11-14

亀山八幡神社の秋祭り、2014




























やーっと写真を紹介することができました。
写真の選別と編集でヘロヘロなので
沢山文章を書く余裕はありません、ごめん。
それでも写真好きなので仕方がないんだ(笑)

こちらのお祭り見物と写真撮影は、今年で3回目だった。
どうかまた来年も、写真を撮りに行けますように。


もっと写真を見たい方は
オンラインアルバムを作ったのでどうぞ。
かなりがんばって作ったので、ぜひ見てやって〜
下の四角い写真をクリックするとアルバムに入れます。


写真を撮らせていただいたみなさま。
ありがとうございます。
おつかれさまでした。



亀山八幡神社秋祭り2014
2014年 小豆島内海八幡神社秋祭り