2016-01-18

2016年1月



新しい年が始まり、まだ一度もブログを更新できぬまま、今年最初の月も後半になった。

今、東へ向けて移動中です。

その前に更新しておかないと、来月までできないかもしれないから、昨日やっておこうと思っていたが、やっぱりできなかった。

なので移動中にがんばってモバイル更新してみています。

写真は、先日の光り輝く海。

私も実は長らく波打ち際に佇むのをやっていなかったこともあり、この輝く海の前に座って波音を聴いていたら、それだけで癒されて安心した。
少しの時間だったのに、とても深く癒された。

この美しい光が、あなたの魂にも癒しを届けてくれたらいいなと思って、載せます。


今月は、心身共に重々しく、動きたくても思うように動けないようなエネルギーを感じている。

私自身、心身共に調子が良いとは言えず、人のペースに合わせるのがしんどすぎて、ああ1人になりたいどうか放っておいてくれと願ったり、ちょっと無理をして頑張ると翌日、午後になっても布団から出られないくらいに疲れてしまったり。自分も辛かったし、周りにも色々と迷惑や心配をかけてしまった。

しかし全ては、これから起きる変容への準備なのだと思っている。

石屋さんを覗いてみても、惹かれるのはルビー、ルチル系、レインボーシトリンなど、パワフルな石ばかり。

心身が弱っている訳ではないんだよね。これからの変化に備えて、自分自身を整えているのだと感じている。
そう思うと、これから起きてくる変化が楽しみでたまらなくなる。



みなさんは、どんな一月を過ごしていますか。


みなさんの2016年が、安全で、幸せや実り多い旅路でありますように。

今年も、愛と感謝の祈りを大切に
この地球で共に生きていきましょう。

よろしくお願いします。







コメントの認証ややりとりなどは、来月までできないと思います。
ご了承ください。